【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > ♡出勤予定日♡

♡出勤予定日♡

2023年9月26日 00:41 706

  • 大橋です💜


    先日来てくださいました2名様へのお礼♡( ´ ` )


    *DM予約してくださいましたK様


    やっとやっと会えましたね♥︎私の思い描いてた通り優しさの塊のK様でした☺️初っ端のアパホテルのお話で、すごく緊張がほぐれました♡゙K様の優しく包み込んでくださる人柄に私の方が癒されてしまいましたよ✨またお会いできる日を楽しみにしております‍(*´◡`*)*❁°.


    *長髪がとてもお似合いのY様


    お仕事お忙しそうで、たまの休みなんですとおっしゃっておられましたが、そんな日に私との時間を作ってくださり、とてもとても嬉しいです✨最初にタイプですとのお言葉...単細胞な私はニヤニヤが止まりませんでした٩(◦`꒳´◦)۶❤︎あっという間の幸せタイムでした♡゙またお休みの日と私の出勤日が被りますように🙏✨


    今週も2名様のおかげで楽しい週末を過ごせました。


    ありがとうございました✨


     

    \今後の出勤日が決まりましたっ/



    ・9月27日(水)15時から19時


    ・10月1日(日)14時から18時


    ・10月4日(水)11時から17時


    ・10月9日(月祝)13時から19時


    ・10月14日(土)15時から22時←仮


    ・10月15日(日)15時から19時


     

    お問い合せ*DM予約  お待ちしてます⭐︎


    もうそろそろ新人割り引きも終わる頃です( ˃﹏˂ഃ )


    悩まれてる方はぜひ癒されに来てください☺️


    大橋が全力で癒しを放出します❤ ❤


     

    では、おやすみなさい⭐

LP

LP

ページ上部へ戻る