【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > お詫び

お詫び

2023年10月30日 23:54 369

中川

京橋

  • こんにちは中川です


     



     

     

     

    まずはお詫びを。


     

    明日と明後日、出勤するぞーー!と


    意気込んでいたのですがお休みする事になりました。


     

    ご予約検討されてた方いらっしゃいましたら


    申し訳ございません。


     

    お店にも迷惑かけてしまった(´・_・`)

     

     

    言い訳になるのですが


    先週から目の調子が悪くて


    疲れがたまったらよく目ばちこなるし

    私秋の花粉症もあるのでそれかと思ってたんです。


     

    でも目が腫れてきて


    グロいぐらい充血しだして


    涙もずーっと出てきまして


    いよいよおかしいと思って眼科行ったら


    アデノウイルス結膜炎でした


     

     

    メイクとコンタクトはしばらくできないし、


    明日の出勤は眼帯か!?とも思ったんですが


    さすがにハロウィンとはいえ眼帯セラピストはね


     

     

    それに感染力も強いそうなので


    泣く泣くお休みする事にしました。


     

     

    先週から発症中なんで


    来週には良くなってると思います!


    次の出勤は6日(月)10時〜15時です!!!

    どうかまたよろしくお願いします


     

     

     

     

    隠れ家〜大人の癒し空間〜


    ☏06-4302-5341


    LINE予約はこちら


    \\ 中川 //

LP

LP

ページ上部へ戻る