【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > マッサージ日和でした♡

マッサージ日和でした♡

2023年11月6日 17:23 231



  • こんばんは✨

    昨日はありがとうございました!!

     

    16:50〜 Kお兄さん

    昨日は、ありがとうございました!

    足がきれい〜って嬉しい一言があって

    とてもハッピーな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯

    褒め上手なお兄さんは

    リフレッシュできたかな??

    お尻がごりごりだったから、毎日お疲れ様です

    また疲れたときは、リフレッシュにきてね♡

     

    20:40〜本指名のお兄さん

    昨日も、ありがとうございました!

    またお会いできて、良かったです!!

    何でも話せるって楽しいですね(*^o^*)

    次は、何の話をしようかな〜

    お互いに嫌な気持ちにならないように

    相手への思いやりを忘れずに

    また、一緒に過ごしましょう😊

LP

LP

ページ上部へ戻る