【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 本日も元気に!21時まで✨

本日も元気に!21時まで✨

2023年11月16日 12:01 258



  •  

    こんにちは、春河です✨️


    昨日は鍋、今日は朝ヨーグルトと不思議な食生活の私です()


    基本的に食欲魔人な私🍴😋


    食べたいものを食べて、その分一駅歩くーとか、いつもよりお風呂前のトレーニングを増やそっかななんて考えて💭


    食べないのは私ストレスになるので、運動音痴さんなりに出来ることをしつつ楽しくやってます笑💓


     

    スタイル維持頑張る(🔥ω🔥´)


    が今の私の目標です笑。


    冬超えるまではこの目標です。


    施術の時にいい感じのスタイルでいたいなぁと常日頃思ってます(っ*´ω`*c)


     

    なんて私の食欲日記かつ


    決意表明でした📖☡✍


     

    さて本日は、お昼から遅めの時間までいる木曜日!


    昨日休んだので元気チャージ完了な春河に、貴方を癒させてください。私の元気をお裾分けです︎💕︎


    年末に向けてしっかり体をほぐして毎日頑張る元気になれますように。貴方の疲れを今日もスッキリ癒します♥️


     

LP

LP

ページ上部へ戻る