【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 週の真ん中✨️

週の真ん中✨️

2023年11月29日 12:03 156



  •  

    こんにちは、春河です✨✨


    寒いと人肌が恋しくなる季節今は代わりにコーヒーが私のお供ですね()


     

    昨日は久々の親戚のお付き合いで可愛いお子さんと遊ばせて頂いて…(ˊˋ)


    子供は風の子ではないですが、元気だなぁと感動覚え笑、たくさんの元気を貰ってしまいました💖


     

    今日は12時から京橋ルームで出勤します!


    20時までと結構長めにおりますしもしよろしければご延長も……🍀


    寒さに負けず、会いに来てくれたら嬉しいな?


    寒いからしっかりマッサージしてスッキリ体を癒しましょうね♥️


    お部屋あっためてお待ちしております


     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る