【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > ♡本日のお礼♡

♡本日のお礼♡

2024年1月14日 18:45 911

雪乃

南森町

  • 今日もありがとうございました♡

    今会えてる人はいつか会えなくなるから、、会えてる間はありがとうとたくさん伝えたい✨

    M様🌹大人しそうな顔して、、とビックリしてくれましたがこんな自分になるなんて、、私もビックリしました♡かなりリードしてもらって遊び方が楽しすぎてあっという間の2時間でした♡また次回もお待ちしてます♡

    M様🌹ちょっとズルい一面と優しい笑顔に引きこまれそう。心で繋がってたいと思わせてくれる♡魅力がありすぎてこちらが困ります♡会ってる時は何もかも忘れてほしいのです♡

    次回出勤は28日です♡素敵な出会いがありますように。

LP

LP

ページ上部へ戻る