【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > いいふうふのひ

いいふうふのひ

2023年11月23日 09:27 153



  • おはようございます♡

    昨日も、ありがとうございました(*'ω'*)

    そういえば、昨日は  いい夫婦の日やったんやって

    今さら、気づきました…笑

    早瀬の独り言はさておき…

     

    ◎ Kさんへ

    昨日は、ありがとうございました( ˘ω˘ )

    丁寧にマッサージをすると心がけているので

    喜んでいただけたようで何よりです☆

    お会いしたときより、お兄さんの顔も明るくなったように

    早瀬は思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    日々の疲れが蓄積したら、またお待ちしてます☆

    寒いときの睡眠は、身体を温めて

    ゆっくり休んでくださいね!

    喉の調子が早くよくなりますように…☆

     

    ◎ Oさんへ

    昨日は、ありがとうございました!

    背中がかなりしんどいとのことで

    背中を通常より多めに、丁寧にマッサージさせてもらいました(´ω`)

    どこの凝りもしんどいですが、

    背中や腰あたりは、本当にしんどいですよね

    早瀬も、凝りやすいのでわかります!

    寒いと余計に凝るので、湯船につかって

    身体を労ってください(*´-`)

     

    ◎ Tさんへ

    昨日は、ありがとうございました!

    肩がごりごりと凝ってましたね(;o;)

    マッサージをちゃんとした後は

    血行が良くなって、老廃物も排出しやすい状態だから

    水分補給すると良きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ご自宅でも、お風呂に浸かりながら

    簡易的に身体をほぐして、水分とってみてくださいね♡

    ほぐしと癒しが必要なときは、またお待ちしてます。

    そのときは、お互いに思いやりを忘れずに!!

    居心地よく過ごしましょうね。

     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る