【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > お知らせ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

お知らせ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

2024年3月28日 00:32 152

水樹

南森町

  • こんばんは☆。.:*・゜ミズキです♡♡♡


    4月から本業の都合により、週に1~2日程しか出勤することが出来なくなってしまいます(;-;)

    皆さんにお会いする時間が減ってしまい寂しいですが、お会い出来る時間を大切に、楽しく過ごしたいと思います‪ஐ‬⋆*

    4月は土日どちらかしか出勤出来ないと思います(> <。)

    5月以降は平日出勤出来る日があるかもしれませんので、またお知らせさせてもらえると幸いです*‪‪⋆ஐ

    明日3/28㊍は近々での平日出勤最後となります(´°‐°`)

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております⋆*

    水樹でした❁⃘*.゚

LP

LP

ページ上部へ戻る