【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > ご来店ありがとうございました♪

ご来店ありがとうございました♪

2023年8月20日 23:21 589

  • 本日はお暑い中、お時間作って来て下さりありがとうございました♪

    おかげで楽しい週末を過ごすことができました♡゙

    話し下手な私の話を優しく受け答えしてくださり、ぎこちない部分もあったかとは思いますが、最後帰られる際の皆様の笑顔にこのお仕事をしてよかったなぁと思いました♡( ´ ` )

    次回は8/23(水) 15:00〜19:00です。

    お時間合いましたら、楽しい時間を過ごしましょう⭐︎



    機械音痴なので、このブログを書くのも一苦労です(笑)

    一つ前の投稿も、絵文字入れたはずが、反映されずすごく無愛想なブログになってしまいました💦...

    もし良ければTwitterもご覧くださいませ♪

    素に近い私が見れると思います( ´∀`)

     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る