【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > どちらがお好きですか?❤️

どちらがお好きですか?❤️

2023年11月28日 17:31 661

日野

南森町

  • 皆様こんばんは❤️

    髪の長さがだんだんロングになってきました

    日野です(〃ω〃)🎵

     

    セミロングぐらいが好きで

    ちょこちょこ切るのですが、

    最近感動的なトリートメントに出会いまして…

    切るのを躊躇っております( ;∀;)

    次はバッサリ短くしようかなあと思っていたのですが笑

    日々考える毎日です🍊⭐️

     

    皆様はショート、ロング、どちらが好きですか?

     

    髪は女の額縁、と聞いたことがあるので

    日野はとても大切にしております(*゚▽゚*)❤️

    ヘアカットは勢いがいりますね〜笑笑

     

    もう少しお手入れで艶を与えながら

    考えようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////🎵

     

    本日も宜しくお願い致します❤️

     

    日野

     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る