【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > ぽかぽかなきもち。

ぽかぽかなきもち。

2023年11月15日 23:51 169



  •  

    こんばんは、夜中に定評のある春河です✨️

     

    本日はお休みだったので、鍋をしようと朝から意気込んでまして🍲!

    寒いからお鍋が美味しいぞーって思ってたら

    ぽかぽかな陽気やったからつい日向ぼっこにせいをだしてしまい笑。ついいつもより晩御飯が遅くなってしまいました(*´ー`*)

    最近寒いから余計に暖かい太陽の下が心地よくなって参りました。人としても、そんなぽかぽかとしたあったかい人になりたいなぁなんて思う今日この頃です。

     

    さてそんな私は明日はお昼から出勤しますよ!

    明後日はちょっと変則になっちゃうので、またTwitter(まだTwitter)にて、再度ご連絡しますが、良かったらチェックしてくれたら✨️

    明日はどんな日になるか、楽しみに眠りにつこうと思います😴明日も素敵な日になりますように。貴方の疲れをスッキリ♥️癒します✨

LP

LP

ページ上部へ戻る