【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > めっちゃ寒い火曜日!

めっちゃ寒い火曜日!

2023年11月14日 11:47 210




     

    こんにちは✨️


    今日は数日の曇り空から天気になっていい感じ!でも寒いのは寒いからもう冬に片足突っ込んでる感じが凄いですよね


     

    寒いと空が高い感じがして、寒くてもついベランダに出たくなってしまうのは私の悪いとこなんですが


    あったかいココア飲みながらちょっと日光浴して光合成してました☀️


    たまには日光浴って大事だと思うのです


     

    週始まって2日目の火曜日!


    今日もお昼から出勤しますよー✨️


    晴れてても寒いのは寒いのでね、しっかりほぐして血流良くしてあったまりましょう本日もスッキリ貴方を癒します❤️


     

LP

LP

ページ上部へ戻る