【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > サタデーナイト⭐️

サタデーナイト⭐️

2023年11月25日 16:18 610

日野

南森町

  • 皆様こんばんは♪

    最近湯船に浸かっている時間が倍になりました

    日野です♨️(^ν^)♨️

     

    温泉大好きな私ですが

    近年スーパー銭湯などから足が遠ざかってて

    おうち入浴剤のラインナップが増えました笑

     

    でも、やっぱり、特に寒くなると

    温泉成分の芯まで温もる感覚が恋しく…

    また色々足を伸ばそうと思っています❤️

    近場や遠くを含めて、

    お気に入りの温泉あれば是非🎵

    教えてください〜(o^^o)❤️♨️

    日帰り、旅館など問いません!!!

    心に残ってる温泉があれば是非🎵

     

    今後の私のお楽しみ企画の参考にさせていただきます⭐️

     

    本日も沢山あったまっていただけるよう頑張りますね!

     

    宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

     

    日野

     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る