【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > デビューできました🙌

デビューできました🙌

2023年10月4日 21:50 385

中川

京橋

  • こんにちは中川です🎀


     



     

     

    2日前のお話になりますが、、


    中川のデビューにお付き合いいただいたお客様、


    どうもありがとうございました!


     

     

    まだまだぎこちない所や改善点もあり、


    課題が盛りだくさんですが


    喜んでいただけたようなので


    良いスタートをきれたような気がしてます(*´`*)


     

     

    おかげさまで()翌日太ももとお尻が筋肉痛でして、


    もう運動不足がバレバレの体だな、と思いました🐷


     

     

     

    これからも喜んでいただけるように


    【気持ちがいい居心地がいい


    施術を頑張ります🍀*


     

     

     

     

    ▷▶▷次回出勤▷▶▷


    10/8()11時〜15 京橋


     

     

    ◎以降の出勤予定◎


    10/13()10時〜15 京橋


     

     

    TwitterもやってますのでDMからでもokです☺︎


    当日予約はお店まで直接お願いします💫⭐︎


    よろしくお願いします( ˙​˙)


     

     

     

     

     

     

     

    隠れ家〜大人の癒し空間〜


    06-4302-5341


    LINE予約はこちら





    \\ 中川🐣 //

LP

LP

ページ上部へ戻る