【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 三連休らすとぉっ!

三連休らすとぉっ!

2023年11月4日 23:53 229



  •  

    普段と逆で投稿すると忘れちゃいますね


    こんばんは、珍しく先にTwitter(今はX)を投稿したら写メ日記あげた気になってました春河です


    今日は三連休真ん中で、お友達と会ったりご飯して、友達の応援に行ったりと色々しに行きましたよー


    久々に韓国風チゲとか食べましたが辛すぎたヒーヒー言いながら食べてました。


    美味しかったんですけどね?


    適度な辛さは美味しいと最近学んできてます春河、どのつく甘党です。好物:チョコレート


     

    皆様はどんな風におやすみ過ごされてますか??また教えてくださいね


     

    三連休最後の日に、春河出勤しますよ!


    京橋ルームにて、皆様をお待ちしてます。もしお時間合えば、とか。試しに今日ならーなんて方も、お会い出来るのを楽しみに明日も皆様の疲れをスッキリ癒せますように♥️

LP

LP

ページ上部へ戻る