【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 中川の夏休み

中川の夏休み

2024年8月18日 17:04 156

中川

京橋

  • こんにちは中川です⸌⍤⃝⸍


     



     

     

     


    お盆休みいかがお過ごしでしたか??


    私は隠れ家のお仕事も


    もう1つのお仕事も長くお休みをいただきまして


    実家に滞在していました♪♪


     

     

     

    めちゃくちゃ懐かしいお友達に会ったり


    思いつきで夜中にラーメン食べに行ったり


    姪っ子が可愛すぎたり


    花火したり


    祖父母にも会いに行ったり


    寝たり寝たり寝たり、、。


    あ、田舎なので家から流星群も見えました☆彡.。


     

     

     

    久しぶりの帰省だったので


    美味しいもの食べさせてもらったりと、


    帰りたくなくなるぐらい親に甘えて


    のんびりさせてもらいました


     

     

    大阪に戻る時はいつも紙袋いっぱい×3ぐらい


    いろんな物を詰めてくれる(˶ᐢᗜᐢ˶)


     

     

    そして家ついて荷解きしてたら突然の雷雨!!


    からの停電!!!!


    2時間近くエアコンのない暑い部屋で過ごしました(;;)


    電気って大事ね(;;)


     

     

    こんな事ならもう1日実家おれば良かったな(´・ε・`)


    そんなお盆休みでした( ˙꒳˙  )


     

     

     

     

     

    さて、明日8/19(月)は10時半~15時


    京橋ルームにて出勤です♡


    まだまだ空いてますし


    朝割もやってますのでぜひご検討ください♪


    お待ちしております★


     

     

     

     

     

    隠れ家〜大人の癒し空間〜


    ☏06-4302-5341


    LINE予約はこちら


    \\ 中川 //

LP

LP

ページ上部へ戻る