【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 中川の週末と3月の出勤予定!

中川の週末と3月の出勤予定!

2024年3月4日 19:01 201

中川

京橋

  • こんにちは中川です⸌⍤⃝⸍


     



     

    実は金曜から体の調子が悪く


    ゴロゴロゴロゴロしてました。。


     

     

    めったに肌荒れしないんですが、


    珍しく吹き出物発生でお肌もボロボロに。泣


     

    ゆっくり休んで今では元気いっぱいです└( 'ω')┘


     

     

    絶不調でも一応買い物ぐらいは行きまして、


    学校の前を通るとなにやら卒業式らしい雰囲気が( ˙꒳˙ )


     

    卒業式の思い出といえば、、


    中学校の頃は片想い中の男の子のを


    高校生の頃は当時お付き合いしてた男の子の


    第二ボタンを剥ぎ取った事を思い出します(  '-'   )


     

     

    片想い中ならまだしも


    彼氏の第二ボタン剥ぎ取るなんて、、


    とんだ束縛女子〜!


     

     

    今ではゆる〜く生きてますので皆さんご安心を!!笑


     

     

     

     

    では3月の出勤決まりましたので告知★


     

     

    3/8(金)10時半〜15時


    3/15(金)10時半〜15時


     

    両方京橋ルームです♪


     

     

    15日以降は悲しいことに


    出勤が難しそうな予感です…(;;)


     

     

    まずは前半お問い合わせお待ちしております★


     

     

     

     

    隠れ家〜大人の癒し空間〜


    ☏06-4302-5341


    LINE予約はこちら


    \\ 中川 //

LP

LP

ページ上部へ戻る