【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 久々の召喚!(される側ですよ?笑)

久々の召喚!(される側ですよ?笑)

2023年10月23日 23:01 248



  •  

     

    こんばんは、遅い時間に失礼します

    久しぶりの春河です。皆様忘れたりしてません?

    忘れられてないと仮定して♡

     

    しばらくのお仕事集中が終わったので今月の残りと、来月はしっかり出られたらなぁって思ってる……のです……_(┐「ε:)_

    ゆっくりした時間を一緒に、過ごせたら嬉しいなぁ…

    疲れたからこそ分かる、皆さんの疲れを癒せる様にしたいなっておもいますよ✨️

     

    急ですが明日、10時からと少し早い時間から出勤します!

    もしお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

    皆様の疲れをスッキリ癒せますように♥️

LP

LP

ページ上部へ戻る