【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 大橋増量中…( ̄^ ̄゜)

大橋増量中…( ̄^ ̄゜)

2023年10月23日 23:54 351

  • こんばんわ⭐︎


    昨日、お客様にオススメして頂いた京橋の居酒屋さんに1人デビューして来ました♡( ´ ` )"料理なんでもあるよ〜"とはお聞きしてましたが、本当になんでもあるっ‼︎‼︎ついつい色んな物頼んじゃって大将に"よく食べるねぇ"と(笑)家に帰って体重測ったら2.5キロ増えてました(・・;)今週は野菜生活ですね(笑)


    また絶対に行きます♡゙


    皆様のオススメのお店も教えて下さいね(*´◡`*)



    そんな10/22(日)に来て下さいました2名様、


    ありがとうございました❤️


    13:30〜のH様♡゙ ・・・久しぶりの隠れ家来店でお会いできて光栄です⭐︎施術中ずっとお喋り止まらなかったですね♡゙H様のメンエス体験談、隠れ家しか知らない私にはほんと新鮮で楽しかったです!またお話のネタが溜まったら聞かせて下さい♡( ´ ` )私のマル秘ネタも溜めておきますね( *¯ ³¯*)


     

    17:30〜のO様♡゙・・・久しぶりの隠れ家はいかがでしたか?🌸最初扉が開いた時の荷物の大きさにびっくり∑(゚Д゚)からのウィダーINゼリーをダイソン並みの吸引力で早飲み(笑)ほんの数分でO様の面白さに引き込まれました♡゙まだまだ試したいマッサージありますので、ぜひまた20分歩いて来て下さいませ◡̈*❤︎


     

    ほんと昨日もたくさん笑って、逆に私が癒しをもらって、楽しい時間を過ごせました(,,> <,,)♡毎回出勤する度に、今日はどんな方に会えるかなと楽しみにしております♡゙



    ぜひ会いに来て下さい❤️


     

LP

LP

ページ上部へ戻る