【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 寒いですねぇ**

寒いですねぇ**

2023年11月12日 22:32 227


  • こんばんは、春河ですよ✨️


     

    今日は楽しみにしていたご飯屋さんに行こうと決めた日だったから街に出たらめちゃくちゃな寒さ……


    なんだか一気に冬になったねぇなんて思いながら、お店であったかいご飯を食べたら一気に幸せな現金な私でした()


     

    さてはて、土日お休み頂いてましたが、平日は出勤しますよー✨️


    明日月曜は南森町にて12時から出勤致します


    月曜日から南森町って久々だなぁと思いつつ


    いつもより遅い時間までおりますので


    寒いのをふきとばすぐらいあったまるように、しっかり施術させて下さい


    貴方の疲れをスッキリ癒せますように♥️

LP

LP

ページ上部へ戻る