【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 恒例の、、💖

恒例の、、💖

2024年6月20日 19:16 112

中川

京橋

  • こんにちは中川です⸌⍤⃝⸍


     




     

     

     


    毎日仕事が忙しすぎて


    ついに昨日昼休憩の時間を忘れて


    気づいたら休憩行くの1時間以上過ぎてた( °_° )


     

     

    昨日はさすがにクタクタで家帰って


    10分ほど仮眠したらシャキッとしました!


    そう私はショートスリーパー・:*+.(( °ω° ))/.:+


     

     

     

    夜ご飯はちゃんと作ってちゃんと食べて、


    やーっと毎年恒例の梅シロップも作りました☆


    (お酒苦手だから梅酒じゃなくて梅シロップね!)


     

     

    梅シロップ毎年してるのに


    今年は梅を買うタイミング逃してしまって


    もう黄色くなった梅しか売ってなかった(´;ω;`)


     

     

    でも黄色の梅はうまくできたら


    甘い芳醇な香りになるようなので


    それはそれで楽しみかな(*´ω`*)


     

    毎日クルクルコロコロと混ぜ続けるぞー!


     

     

     

     

     

    明日6/21(金)


    10時半〜14時


    京橋ルームにて出勤です^^


    短いお時間帯になりますが、


    お問い合わせお待ちしております◎


     

     

     

     

     

     

     

    隠れ家〜大人の癒し空間〜


    ☏06-4302-5341


    LINE予約はこちら


    \\ 中川 //

LP

LP

ページ上部へ戻る