【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 月乃のアレコレ書いてみた

月乃のアレコレ書いてみた

2024年6月17日 20:48 256

月乃

京橋

  • 今更ながら月乃のアレコレを書いてみたいと思います✏️

    名前 月乃

    出身 大阪人に見られないコテコテの大阪人

    年齢 4◯歳の大人です

    身長 156cmあるけどちっちゃく見られがち

    血液型 A型に見えますよね?w

    今まで似てる(かも)って言われた芸能人 木村カエラ スザンヌ 水川あさみ 広末涼子 富永愛 ・・・全く統一性ないやん(*´□`)

    セラピスト歴 2年経ちました現在、本職ありの2足のわらじセラピストです٩(♡ε♡ )۶

    セラピストになったきっかけ 元々リラクゼーション好きで、リラク業界に興味を持っていた中、完全業界未経験で、2年前にメンズエステの存在を知り、こんな世界があるんだーと目から鱗

    人に直接感謝されるお仕事って、なかなかそう出会えないと思い立ち、当時の私は満を侍して、飛び込んだのがきっかけです❣️

    オイルトリートメント

    メンズエステと言えば、これ必須ですよね(o'∀'人)

    ゆったりストロークで始まり、お疲れの筋肉やコリを時には力強く解します꒰*´艸`*꒱

    リフレクソロジー

    足ツボの激痛イメージを払拭します(◍ ´꒳` ◍)b

    中には心地良すぎて、その時点でウトウトと、寝落ちされる方もいらっしゃいます(* u.u))

    揉みほぐし

    オイルトリートメントの時より、圧をかけながら、お疲れやコリのある箇所を、心を込めて解します!

    ドライヘッドスパ(ロングコース限定)

    頭皮にも、実はツボが集中してます。

    お疲れやストレスが溜まってくると、固まるんだとかΣ(゚д゚*)

    こちらも穏やかに刺激して、リラクゼーション効果を高めます!

    現在個人的に、不定期ですが、国家資格保有者の元へ出向き、マッサージ講習や施術で、勉強中です(∩・∀・)∩

    リラクの気持ちよさに終わりはないと思い、パーツ専門のエステやリラクにも、ホイホイ出かける行動派(≧∇≦)/

    性格 自分的には、好きな物に夢中になりすぎると、勉強して突き詰めちゃう、好奇心旺盛で真面目なタイプかなと、思ってます(*´∇`*)

    でも自分の中で無駄な事やなーって思うと、一切何もしたくなくなる、超めんどくさがりな一面もありw

    そして見た目と違い、かなり笑い上戸ですw

    接客業も色々と経験済みなので、過度の人見知りではありません(o'∀'人)

    本人至って真面目に、お仕事してるだけなのに、丁寧過ぎて、驚かれる方もいらっしゃいますΣ(゚д゚*)

    でも、たまーに天然なとこ、炸裂させてしまうかもw

    食べ物やお酒の話しが大好き!

    長年、飲食業界に携わってまいりましたので️

    この話題については、話し尽きない自信あります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    趣味 ラーメン屋ご飯屋カフェ巡り リラクゼーション屋巡り 映画鑑賞はアクション系やコメディー系が好み音楽鑑賞は洋楽や懐メロをよく聴きます🎵

    ルームの施術音楽は、音楽アプリで約1,000曲のバリエを持ってますので、こういう音楽聞きたいってのがあれば、リクエストにお応えもできます(๑>◡<๑)

    少しでも、月乃に興味を持っていただけましたか?

    もしかしたら、貴方と似てるとこもあるかも?

    是非スケジュールチェックしてみて、【隠れ家】の月乃にに愛にきてくださいね∩^ω^∩

LP

LP

ページ上部へ戻る