【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 💗本日のお礼💗

💗本日のお礼💗

2023年12月25日 22:00 374

雪乃

南森町

  •  今日はクリスマス‍だから会いに来てくれたお兄様のサンタになれたなぁって思いながらお部屋でお待ちしてました(*´꒳`*)✨


    朝1番で会いに来てくれたお兄様💗天使だね癒されるって何度も何度も褒めてくれたのが嬉しくて(〃ω〃)張り切ってマッサージしました!!!お兄様の天使にしてください💗延長も言ってくれたり、また来る!って言ってくれたのも嬉しすぎました💗あ、マスク忘れてたのでまた会えるまで大切に持ってますね💗

    事前予約頂いてたお兄様💗優しくて、話しやすくて似たもの同士のんびりとゆったりとしたあたたかい時間を過ごせた気がします💗真面目だね、頑張ってるねって認めてくれるから絶対満足して帰ってもらおうってマッサージしました💗Xも見てくれてるから更新します💗また会いたいです💗

    久しぶりの隠れ家だったお兄様💗 只者ではない!少女みたい!といろんなお言葉をくれて☺️すみません、見た目と違って責めまくります💗笑次来たら足で踏まないでね!それもありかもだけど!って💗さすがにそれはしないですよ🤣笑最後はプレゼントのシュークリームを私の横に置いて同じやないかい!って誰がシュークリームやねん!!!笑出てくる言葉がおもしろすぎて💗いっぱい笑わせてくれてありがとう💗

    またふわふわで包み込むから来てね💗



     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る