【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 💗本日のお礼💗

💗本日のお礼💗

2023年12月26日 16:41 403

雪乃

南森町

  • 今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💓ロングコースで入ってくれたのにそれでも一瞬で時間がたっちゃったけど、、楽しすぎました(〃ω〃)💞

    言葉も、行動もどちらからも大切に思ってくれてることが素直に伝わってきます☺️💞私のコンプレックスも褒めてくれて自信をつけてくれるところも優しいなぁって、一緒にいるとプラスにしかならない感謝してます☺️✨

    一緒に居る時はなかなか言葉では意外と伝えるのが恥ずかしいんですけど、、そういうところ好きです😉💗

    また忙しいからいつ会えるかな。。お互いの都合が合う時って難しいのは分かってるけどまたすぐ会いたくなっちゃいます💗💗

     



     

LP

LP

ページ上部へ戻る