【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 楽しかったです

楽しかったです

2023年10月22日 21:52 321



  •  

    10/15(日) 13:00〜Mお兄さん

    遅くなりましたが、初出勤の日に一番最初に逢いにきてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)

    お仕事で痛めてしまった背中と腰は、いかがですか??

    すぐに治らないとは思うけど、少しでもマシになってるといいです

     

    お話しやすいと言ってもらえて、とても嬉しかったですし

    早瀬も楽しく過ごせましたよ✨

     

    あと、お兄さんが過去に言われた嫌なことは

    本当に気にしちゃダメですよ!

    気にしちゃうのはわかります

    その人が相手を傷つける言葉を平気で言ってしまう

    思いやりのない人だったけど、みんながそんなこと

    思ってないですし、もっと自信をもってください♡

     

    また、リフレッシュにいらしてくださいね

     

     

    10/15(日) 15:10〜 Hお兄さん

    遅くなりましたが、早瀬の初出勤日に逢いにきてくださり、

    そして延長もしてくれて、ありがとうございました

    緊張と不慣れなところもあって、ここはこうした方が良いよ!って

    ちゃんと言ってもらえたのが

    とても有り難いな〜と思いました

     

    不覚にも一番気持ちよかった!!とお褒めいただけて、

    嬉しかったので、今後も気持ちよくなってもらえるように

    がんばりますヽ(´▽`)/

     

    またお逢いしたときは、マッサージの強さなど

    何かありましたら、ぜひ言ってくださいね♡

    笑顔でお待ちしてます!

    先週よりも寒くなってきたので

    暖かくして過ごしてください

     

    10/15(日) 19:30〜 Mお兄さん

    遅くなりましたが、早瀬の初出勤の日に

    逢いにきてくださり、ありがとうございました✨

    帽子がお似合いで素敵でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

     

    とっっっても敏感なお兄さんだったのが

    印象に残ってます♡

    マッサージでお兄さんを癒すのが好きなので

    癒しになっていたら、それは嬉しいです☺️

     

    足先、すごく冷えてたから冷え性なのかな?

    早瀬は、足が冷えると攣りやすくなるから

    お兄さんも攣らないように

    攣ると痛いからね…(´;ω;`)

     

    先週まだ涼しかったのに、昨日あたりから寒くなってきたから、余計に冷えには気をつけて、暖かくして過ごしてね〜

    また、気持ちいいマッサージをうけにいらしてください️

     

     

    10/15(日) 21:30〜 Kお兄さん

    遅くなりましたが、早瀬の初出勤の日に

    逢いにきてくださり、ありがとうございました♪

    メガネがお好きとのことで…

    かけてはったメガネも、おしゃれでした(*'ω'*)

    優しいお兄さんで、お話もしやすくて

    終始、ほんわかとした楽しい時間を過ごせましたね️

     

    早瀬がマッサージするときの手の使い方を

    気に入ってもらえたのが、とても嬉しかったです♡

    もっと頑張ろう!!って思えました

    身体をほぐしたいな〜と思ったときは

    また、早瀬の手で施すマッサージをうけにいらしてください

    風邪やインフルが流行ってるから

    気をつけてくださいね〜

LP

LP

ページ上部へ戻る