【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 週初め月曜日✨️

週初め月曜日✨️

2023年11月6日 11:58 202


  • こんにちは、三連休終わり途端に曇り空三連休はお休みだからって晴れさせてくれてたのかな?なんて思った春河です☀️


     

    年末に向け、忙しくなる街中と


    ハロウィンから一気にクリスマスムードになるライトアップや飾りを見てるとワクワクするなぁと思っちゃいます ̖́-


    クリスマスが近くなるとツリーを見るだけで楽しい気持ちになります


     

    今日も京橋ルームに出勤します!


    ちょっと遅めの時間までいたりしますので、普段の時間ではお会い出来ない方に会えたりしないかなぁって思ってます✨️


    今日も貴方の疲れをスッキリ癒します♥️

LP

LP

ページ上部へ戻る