【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 週末ですよ✨✨

週末ですよ✨✨

2023年11月25日 11:51 156



  •  

    こんにちは、春河です


    最近はマフラーとお友達ですが、そろそろ電気カーペットを出したい冬の夜(笑)


     

    寒いとやっぱり体が固まりやすいので


    お風呂上がりのストレッチはいつもより入念にするようにしてます


    1人のセルフケアの時間も大事だなぁって思う今日この頃✨️


    貴方の手が届かないとこは私にほぐさせてください

     

    今日は12時から京橋るーむで出勤してます!あっという間にもう月末ですよ…Σ( ˙​˙  )


    月末までに溜まったお疲れをしっかり癒せますように。貴方の冬のお疲れをスッキリ癒します♥️


    お時間合えばぜひお待ちしております


     

LP

LP

ページ上部へ戻る