【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 週末目前!11月らすとぉっ!

週末目前!11月らすとぉっ!

2023年11月30日 11:55 170


  • こんにちは、寒さに負けそうな春河です……この調子だと年末とか雪だるまになってしまいそう笑⛄️


     

    今日もシャワー浴びてから出勤してきましたが、さっぱりした気持ちで冬の空気は気持ちいいなぁと思います。


    寒い中突然アイスやらフラペチーノが飲みたくなるのは何故なのでしょう?


    わたし的にずっと謎な事案です(   ¯¯ )フムフム


     

    本日は京橋ルームにて出勤!


    密着マッサージともち肌は好評いただいててうれしい限り💖


    しっかり施術して、寒さとか吹き飛ばしましょうね✨️


    本日も貴方の心も身体もスッキリ癒します♥️


     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る