【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 10/14.15のお礼⭐︎

10/14.15のお礼⭐︎

2023年10月20日 00:31 350

  • こんばんわ(*´◡`*)



    めちゃめちゃ遅くなりましたが、


    1014日・15日に来てくださいました皆様へのお礼を書かせて下さい♡゙


    <14>


    15:00M


    月一のメンエスでお越し頂きありがとうございました♡゙2人で目が合うたびに逸らして、ドキドキ♡゙楽しかったですね✨


    17:30T


    久しぶりのメンエスに選んで頂きありがとうございました♡゙ぜひ私と会うのを趣味にしてください🤭今週末行こうかなぁ🍽️❤️


    19:30O


    お疲れの中お越し頂きありがとうございました♡゙韓国で教えて頂いた革製品見てきますね


    <15>


    15:00T


    ご来店ありがとうございました♡゙最後の最後で知った共通点に驚きましたね😊出張頑張ってください🚄🌸


    17:00T


    お仕事終わりに来て頂きありがとうございました♡゙京橋で良いつけ麺屋さん見つかりましたか?🍜


     

    ご来店頂きました皆様、ありがとうございました❤️


    \今後の出勤日/


    1022()13-18


    1025()15-19


    1028()15-19


    京橋ルームにいます


    是非癒されに来て下さい🌸全力で癒しパワー差し上げます💓


    Twitter(X):kakurega_oohasi


    いつもいつもありがとうございます❤️

LP

LP

ページ上部へ戻る