【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 >

2023年11月5日 11:58 169



  •  

    ぽかぽかな11月、いい天気ですねぇ。


    三連休が天気崩れたりせずにいい天気づくしだったので、眠気が来ちゃいそうです🐑🐑🐑💤


     

    そんな日にはいつもよりちょっと丁寧に顔洗ったり肌ケアして、ストレッチ入念にしてから、美味しいコーヒー飲んだりして☕️


    お気に入りの音楽聴いたらいい感じに目が覚めるのです🎶✨️


     

    ぽかぽかだった三連休の最終日


    本日は京橋ルームにて、皆様をお待ちしてます!


    普段は南森町ルームが多い私ですが、ちょっとレアな京橋ルームなので、いつもは会いに行けないかもって方ともお会いできたら嬉しいなって思います💕三連休最後の今日も、皆様の疲れをスッキリ癒します♥️


     

LP

LP

ページ上部へ戻る