【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 7/1(月)お礼^ ^

7/1(月)お礼^ ^

2024年7月1日 19:12 119

月乃

京橋

  • 本日もありがとうございました😊

     

    霧雨降る昼下がりにご来店🚪

    週末にはお天気の中☀️

    ゴルフ⛳️を堪能されたおつかれが肩腰足にキタ店リピ様❣️

    左肩のコリかなり根深かかったですが😂

    少しは柔らかくほぐせたかな😁

    「肩が来た時より動くようになった!」と

    実感していただき奮闘した甲斐がありました😆

    施術を終わりルームを出たら雨も上がり🌥️

    心も身体も爽快で帰っていただけてたようで良かったです🙌🏻

    次回はゆっくりまったりとしにいらしてくださいね😘

    また是非お待ちしております🙇🏻‍♀️

LP

LP

ページ上部へ戻る