【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 7/20(土)お礼(o’∀’人)

7/20(土)お礼(o’∀’人)

2024年7月20日 19:16 108

月乃

京橋



  • 本日もありがとうございました😊

    真夏の太陽が眩しく暑い午後に癒しのメンエスTimeでクールダウンな店リピ様❣️

    たくさんお話ししてくれて楽しかった♪ゝ(▽`*ゝ)

    また色々お話ししたい👄

    実は苦手だった足ツボも気持ちいいって絶賛してくれたのでこれを機に月乃のフットリフレは定番にしてほしいなー(o'∀'人)

     

    まだまだムシムシな夕方前

    玄関でお出迎えするなりべた褒めしてくれた店リピ様❣️

    肩背中のお疲れ楽になってますように😌

    全体的に序盤からの反応が活きがよかったのでまたあの反応見せに来てくださいね꒰*´艸`*꒱

    今週は今日で出勤終わりで

    また来週皆様との素敵なご縁お待ちしております(*≧∀≦*)

LP

LP

ページ上部へ戻る