【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 17時から空いてまーす💐

17時から空いてまーす💐

2023年10月7日 13:05 689

吉澤

南森町


  •  


     

    久しぶりにブログ更新しまーす(●︎´▽︎`●︎)


    なんかもうXに慣れてしまって

    こっちあんまり更新してなかったから、

    寂しい感じになっていたので、

    今度から更新していきますね✨

    前まで入れなかった人も、

    私一時平日も時々出勤することにしたので

    多分予約取りやすくなります🙆‍♀️

     

    色んな方にお会い出来るのを

    楽しみにしています(*˘︶˘*)✨✨✨

    そういえば私施術が

    パワーアップしたとかしないとか( * ॑꒳ ॑*)

     

    過去に来たことがある人も、よかったら

    また変わった私を見に来られて下さいね❁⃘*.゚

     

    久しぶりにまともな文書書いたかも笑

    Xふざけすぎてカオス笑笑

     

    おしまい

     

    \(^o^)/

     

LP

LP

ページ上部へ戻る