【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 夏先取りしてきました⭐️⭐️

夏先取りしてきました⭐️⭐️

2024年4月15日 17:28 131

日野

南森町



  • 非日常から日常に戻りました、

    旅帰りの日野です⭐️╰(*´︶`*)╯⭐️

     

    こんがり焼けるかな?と思ってましたが、

    そんなに変わらずでした‼️笑

     

    今回は沖縄へ1人旅で出かけてきました

    諸事情で当初の予定より滞在が短くなって

    ちょっとだけ不完全燃焼感ありますが、

    良いリフレッシュになりましたー(*^^*)

     

    天候もあって、

    海には入らず遠くから眺めただけで‼️笑

    新作水着が不発なので、

    お仕事で使おうと思います

     

    また必ず行くと心に誓ったので、

    ここ良いよ‼️これ美味しいよ‼️

    などあれば、また教えてください( ^ω^ )

    沖縄に限らず全国津々浦々、

    オススメあれば聞かせてくださいね♨️

     

    南国の余韻で今日も頑張ります⭐️

    宜しくお願い致します

     

    日野

     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る