【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 春雨日和❤️

春雨日和❤️

2024年4月24日 18:03 93

日野

南森町



  • 昨日から雨続きで連日しっとりしてますが

    皆様いかがお過ごしでしょうか?(^ω^)☔️

     

    昨晩は夜中の大雨で起きてしまい、

    しばらく眠れなかった日野です⭐️笑

     

    ピークは過ぎましたが

    花粉症なので、最近の雨の日は

    とてもありがたく感じています❤️

     

    春の雨は草木が喜んでる気がして大好きです❤️

     

    食べる方の春雨も大好きで(´∀`)‼️

    最近は特に日中暑く感じるようになったので

    さっぱりした春雨サラダを休日に沢山作りました⭐️

     

    これからの季節、湿度が高くなると

    むくみなどお持ちの方はお身体しんどく感じる事があるので

    是非定期的にリンパケアでスッキリしに来てくださいね❤️

     

    お心もほぐれるよう全力で頑張ります٩( 'ω' )و❤️


     

    本日も宜しくお願い致します⭐️

     

    日野

LP

LP

ページ上部へ戻る