【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 桜開花目前❤️

桜開花目前❤️

2024年3月25日 17:48 196

日野

南森町



  • いよいよ桜が咲きますねー🌸

    ドキドキしながら開花を待っています‼️

     

    本日は満月ということで、

    ちょっとテンションが上がっている

    日野です❤️\(//∇//)\❤️

     

    夜は雨のようですが、、、

    雲の上は満月🌕は変わらないので

    恒例の月に願いを🙏⭐️⭐️⭐️

     

    新月は自分の事を、

    満月は周りの人の事を、

    願うと叶いやすいって昔どこかで聞いたので

    今宵は日野と出会って下さった皆様の幸せを

    願おうと思います❤️

     

    最近ヒノキ飛び出したかなーと

    ヒノキ花粉だけ反応する友人も言っていたので

    いよいよスギからバトンタッチかな?と

    Wで花粉症の日野はじわじわと感じています‼️笑

    皆様は大丈夫でしょうか???

    最近は雨に感謝する事が多いです╰(*´︶`*)╯☔️

     

    本日も皆様の健康に貢献できるよう

    一生懸命頑張りますね❤️宜しくお願い致します♪

     

    日野

LP

LP

ページ上部へ戻る