【梅田ルーム】泉の広場より徒歩3分
【南森町ルーム】南森町駅より徒歩3分
【京橋ルーム】京橋駅より徒歩3分
電話で予約する LINEでお問い合わせ
閉じる
~大人の癒し空間~隠れ家 > 髪型チェンジ❤️

髪型チェンジ❤️

2024年2月16日 17:50 289

日野

南森町



  • 皆様、こんばんは♪

    先日、ニューヘアになりました⭐️

    日野です\(//∇//)\❤️

     

    色気マシマシでお願いしたところ

    カラーもめちゃくちゃ良い色にしていただき❤️

    満足満足⭐️美容師様に大感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

     

    ちょっと遠出なんですが、

    長年同じ方にお世話になっていまして(´∀`)🚃

    いつも休日丸ごと使うのですが笑

    心からウッキウキなる施術をしていただきました♪

     

    超ベテランプロフェッショナルの美容師様なので、

    見習うところがいっぱいで

    毎回めちゃくちゃ勉強になります❤️

    充実した美容日和になって楽しかったです〜⭐️

     

    春目前、とっても爽やかになった日野に

    是非会いに来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    日頃のお疲れが癒えるよう頑張ります❤️

     

    本日も一日、宜しくお願い致します❤️

     

    日野

     

     

     

     

     

     

LP

LP

ページ上部へ戻る